あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

プリウスの値引きは?

お祭り気分でハッピー

先日、プリウスの契約をしました。納車は、6月末から7月とのことです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 バックオーダーがすでに3万台で、5月に契約になると、年内の納車は難しいかもしれないとのことでした。カローラの人の話では。

 悪い人ではないのですが、チョット頓珍漢な人で、こちらがいらないといったオプションが入ったり、じゃあ、追加しましょうかといったオプションが消えたりして、契約に手間取りましたが、値引きはがんばってもらったほうじゃないのでしょうか。

 ナビやバックモニターは、社外品の後付にして、オプションは結局ほとんどつけず、マットとバイザーだけつけてもらって、総額、215万円でした。

 後で、社外のナビとバックモニターをつけてもらうことにして、総額230万円位になるようです。

 これに、さらに法案が通れば、10万円戻ってくるわけで、なんだか、今だけの大バーゲンセールですね。

 ありがたいことです。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌