あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

やはり抜けてる担当さん

お祭り気分でハッピー

先日、カーナビの選定をしていた話を書きましたが、やはりうちの担当さん、頓珍漢な人でした。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 カーナビの機種は、その一番安いのでいいんですよと連絡入れました際に、

「もちろん、以前お話していたように、バックモニター付ですよね」

と確認したところ、

「あ、バックモニターも要りますか?」

と、とぼけたお返事。

 最初の契約時から、カーナビとバックモニターは後付と言っていたのに、ホンと困った人です。

 保険の話もこちらが確認しないと連絡もくれません。

 これでよく営業さんが勤まると思いますが、まあ、いいことにしましょう。

 でも、バックモニター+カーナビの価格は、一気に14万円くらいへ跳ね上がるとのこと。信じられませんね。

 ところでところで、こうして、プリウス君の話ばかりに気をとられていたので、わがエスティマ君。もう、私の時代は終わったと、気を落とされたのかわかりませんが、エンジンが止まるようになってしまいました。

 アイドリングのところの問題らしく、修理代に7万円位かかるとのこと。

 ごめんねエスティマ君。あなたの力がまだまだ必要よ。まだ、楽隠居なんて歳じゃないわよ。一緒に人生を楽しみましょう。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌