あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

生きましたカーヴィーカフェプチ

今週のお題「盛り」

おまつり気分でハッピー

先日のことでございます。

あいこせんせ、カービィーを検索すると、何ということで賞。東京駅にカービィーカフェプチなるものができたご様子。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 なんでも、予約しないと入れないらしく、みると、普通の予約はもう一杯。でも負けません。あいこせんせ、当日券をゲットしました。14時とのことで勇んで行きます。

 30分前に並ぼうとしたら、10分前でお願いしますとのこと。仕方なく、ぶらぶらして、ようやくは入れました。

 一番の売りは、カービィーのケーキやプリンが持ち帰れることのようですが、すでにプリン以外は売り切れ、でもあいこせんせはグッズだけなので、さっそく、このお店限定のワドちゃんのぬいぐるみやらお菓子やらいろいろと買いました。たいして買ってないのに、お会計は、1万越えでなんということで賞。

 紙袋やビニール袋も有料ですが、かわいいので、紙袋をたくさんつけてもらって、美奈さんにお土産。

 

 

 あいこせんせの生まれる前?(あいこせんせの生年月日の記憶が定かでないので、だって、赤ちゃんの時なんて覚えてないでしょ)のキャラクターが今でも大人気なんてびっくりくりくりクリックりです。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌