あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

今はもう動かないその時計

おまつり気分でハッピー

 

 献血では、血小板献血をしました。あいこせんせ、前にも書いたように、しびれる人なのですが、混んでいて、「以前献血でしびれを感じなことなどありますか?」と書き枯れたけど、ついつい「いいえ」と答えてしまいました。それくらいのことで、美奈さんの順番をおかしくしちゃいけやせんものね。案の定、唇のあたりがしびれてきて、これもまた、開館。

 今日は20日はウェルシアの日ですが、なんと当直でお仕事終わりのショッピングができないと嘆いたあいこせんせですが、それで終わらないのがあいこせんせのいいとロコ。出勤前にウェルシアに行って、いつものシャンプーや洗剤 洗濯石鹸を買ったのでした。最近はやりの「ハレタ」っていうのがあったので、これも購入。いかがなものなのでしょう。楽しみザンス。

 20日はTポイントが1.5倍で使えるので、すべて支払してもまだまだあります。

 毎月助かってます。

 これも、きっとうちのおじいちゃんおばあちゃんの勤勉さやケチ(いいいいかたすれば節約家)があいこせんせに引き継がれ、こんなに立派に育ててくれたのだと官舎感激雨嵐でございます。以前いも書いたと思いますが、農家だったおじいちゃんは、普通の人と同じ条件でも努力や苦労によって、成果を2倍にも3倍にもしたとのこと。

蚊帳吊りたいものです。

 

にじいろ

にじいろ

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌