あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

お待ちかね。

今週のお題「2020年の抱負」

お正月気分でハッピ

先日のことでございます。あいこせんせ、元旦は、久しぶりに重症もなく、のんびりしていました。でも、福袋ゲッターの血が騒ぎ、お近くのイオンの小さい店をのぞいてみましたが、まったくお正月感がなく、なにも買わずに撤退。それでは本命のマックと健太を買いに近くの商業施設へ。ここは、最近元気がなく、元日は一部の店だけがやっているという状態で、あいこせんせ、そこの開業時間に合わせて出かけて行き、まずは健太の福袋ゲット。さらに、さすがにマクドナルドは並んでいるわと思いながら、並んでいて、横目で、福袋の中身展示を見ながら列が進んで、「福袋1つ」というと、なんということで賞。もう売り切れとのお返事。横の中身展示のところには堂々と、販売中と書いているのに。きっと、施設全体の開業時間とマックの開始時間が違ったんだと思いますが、残念至極でした。

 あとは、通販の福袋に期待をかけましょう。

 ところでところで、今年の抱負は、お待ちかね。

 まずは

①筋トレヨガを極めること→それにより、体重とウエストを劇的に減らすこと。

献血はことしは、7回くらいは行って、通算140超えを目指しましょう。

③音楽への道をつけましょう

④コミニュケーション能力を高めましょう

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌