あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

今週のお題「傘」雨の日も、晴れの日も。

コロナに負けずにガンバロー

先日のことでございます。

マスクの下は群れて化粧が崩れるので、マスクの部分だけファンデを塗らなかったら、「あなた珍しいわねぇ、普通はマスクしてるとこだけ日焼けしないのに、逆ねぇ」

といわれたのは、どこのどいつだい。

あたしだよ。となつかしのにしおかすみこさんネタで登場です。

 

あいこせんせがふと見ると、私の車に、鳥のフン。フンフンフン、雨が降れば大丈夫。と勝手気ままに雨を期待するあいこせんせです。洗車する習慣のないあいこせんせにはありがたいことでわぁ。

 最近、ちゃんと健康管理を支持されて、体温を測っていますが、全体の気温が上がって、あいこせんせの体温も35度第のことはなくなりました。

 一緒に血圧を測ると、大体100前後で時々、80台になります。

 あいこせんせ、椅子に座っていると、気分が悪くなり、誰もいないと、ズルズルとずり下がって、人に見せられない形になりますし、頑張って、座っていると、いつのまにか眠っている。血圧が低いせいですね。外来ですることが多いときや歩いているときは問題ないので、血圧が維持されているのでしょうけど、だから、あいこせんせは働いている方が元気。

 ありがたいこってす。

 雨の日でも、晴れの日でも、いいこともあれば悪いこともあって、でも嫌なことも続けていれば、それなりに意味があるのだから、前向きにいきまっしょい。

 

ころなういるす流行っても生産すぴーど落ちない!

ころなういるす流行っても生産すぴーど落ちない!

  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌