あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

神様

お祭り気分でハッピー

先日、妹が神棚を買ってきた話を書きましたが、神社の神主さんにきていただいて、祈祷をしていただきました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 終始ふざけ気味だったコウちゃんやあっちゃんも自分の番になると、びっくりする位の拍手で、立派なお参りをしてくれました。

 神様が登場で、我が家もキット、これまで以上に幸せがあふれるのでしょうね。すばらしいことです。

 また、スティックブロッコリー しし唐 ピーマン トマトと我が家の家庭菜園から、続々 収穫されていきます。

 ゴーヤも、一株ですが、芽を出しました。とうもろこしも、ひげが生えてきました。

 また、親戚の人が、金木犀と南天の木を持ってきてくれるとのことで、実に幸せが増えていきますね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌