あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

春はあけぼの てんぷらは揚げ物

お祭り気分でハッピー

春は眠たいですね。何かいいものはないでしょうか。私は、昔から、お茶好きで、一日500-1000mlくらいはお茶を飲んでいると思うので、カフェインには強い体質になっているようで、いくら濃いお茶を飲んでも眠れないということがありません。

 あとは、ちょっと危ない薬しかないでしょうか。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 普段の生活が楽しくなくて、やる気がないのが一番の問題なのかもしれません。

 世の中も物騒な話題ばかりですね。銃の乱射に、愛川欽也さんの不倫疑惑。

 これもみんな、気候が影響しているのでしょうか。

 4月21日には、北海道で、気象病注意報が出てましたものね。気象病を知らない方に、お教えしましょう。(と知ったかぶりですが、私も初めて、知ったゾイ)

急に気温が上がったりするといらいらする 雨の日は神経痛などの諸症状を指すらしい。詳しくは調べてね。

 思い当たる節があります。

 私の眠いのも、そのせいですね。(ただの怠け者ですね。)

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌