あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

知らない間に

お祭り気分でハッピー

知らない間に、アクセスが10万を超えていました。これもひとえに、(私はパッチリお目目の二重です)皆様方のおかげでございます。ありがとうございます。最近はすっかり投稿もしていないので、と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 知らない間にに関連して、(これはうわさには聞いていたのですが、)感染症関連の法令が変更されていました。

 何でまた、私が感染症対策委員の間に変えるのでしょう。こまったものです。でもいまだに詳しい内容を知らないのですから、のんきな感染症対策委員です。

 さらに,JANISにも参加するとのこと。説明会にも行かないといけないし、忙しいわぁ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌