あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

電王

お祭り気分でハッピー

先日、探偵ナイトスクープという番組を見ていたら、サボテン嫌いの男の子の話がありました。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 サボテン嫌いをなおすため、男の子の好きな電王が登場します。

 さすがは、同じテレ朝です。ちゃんとした電王がきています。

 電王のキャラクターは、いかにも正義というものではなくて、少し壊れたヒーローの集合体です。ちゃんとその演技をしてましたから、きっと、普通に電王をやっている人が入っているんですね。

 それにしても、最近の仮面ライダーは、内容が難しくて、子供には本当の意味を捉えられないんじゃないかと思いますが(私自身も内容を把握できません)、最近は、お母さんたちに、ヒーロー系の主人公が人気ですし、きっと、ある意味大人向けに作っているんでしょうね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌