あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

はてなブログは、私を責めている

今週のお題「運動不足」

おまつり気分でハッピー

今のことですが、あいこせんせが、今週のお題;秋っぽい日々を送ってますか、というのに投稿しようと、今週のお題部分をクリックすると、上記の運動不足というお題に変わってくるのです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 これはきっと、あいこせんせに対するはてなブログの嫌がらせに違いないと思うのですが、確かに運動不足はその通りです。

 安芸の一日、東京に泊まる用事があったので、これ幸いとあいこせんせ、皇居ランにチャレンジしたのはいいのですが、100Ⅿほど走っただけで、足が棒になってしまったのです。なんとか、1500Ⅿくらいは走り休みしましたが、その後の予定もある殻仕方なく、皇居の正門?の前のところが砂地の広場になっているところを見学して、戻ったのですが、何せ土地感がないので、ホテルに戻れず、丁度 たくさんの警察の人たちが、あいこせんせを警備してくれていたので、時々、道を聞くのですが、あまり土地勘のない警察官の人ばかりで、「役に立たないわねぇ」と思いながら、警察の美奈さん、全国各地から、天皇即位礼およびあいこせんせのランのための沿道警備に感謝を申し上げます。

 ところで、どんだけの機動隊の人が寄せ集められたのかしらんと思うくらい、警察の青いバスの様な車がいたるところにたくさん止まっている。100mおきに警察の人が立っている。あいこせんせ、申し訳ないやらなんやら。総理官邸近くに差し掛かったときには、日の丸のついたヘリが2台到着し、あいこせんせがホテルに戻るために、ヘリまで用意してくれるのかしらんと思いましたが、あいこせんせががんばって走る意思を示したので、特に声をかけられませんでした。

 はてなブログのように、私を責めるメディアもありますが、こんなにたくさんの美奈さんがあいこせんせを守ってくれるなんて、光栄ですわ。

 

貴賓の誘惑【イラスト入り】 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

貴賓の誘惑【イラスト入り】 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌