あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

オクエリアス

今週のお題「アイドルをつづる」

おまつり気分でハッピー

先日のことでございます。

やはり「なついあつ」は汗をかきますので、水筒が重要でございますね。美奈さんも水筒持っていますかと、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、最近ちゃんと水筒持っていきます。おいっこ、めいっこたちがもっていくのをまねっこです。

 妹が、めいっこのあっちゃんに、「水筒の中身、オクエリアスでいい?」と聞いていました。

 京都人か?と突っ込みを入れたくなりますが、まあ、意味はわかるからようおます。

 あいこせんせ、細菌、歯科治療中です。虫歯もありますが、知覚過敏が激しく、冷たい水は飲めず、うがいも冷たい水だとまず右側でぬるくしてからじゃないと聞けん。

 虫歯治療でも、「痛かったら行ってくださいね。」といわれますが、それ以前に、巻き起こる風で、奥歯の近く過敏で耐えられない痛みがあり、時々、虫歯の神経に触る痛みがありますが、それよりも奥歯の痛みで、いつ痛いといっていいのかわかりません。

 食べ物も右で肝で、刺激物は危険。食べた後はすぐに歯磨きしないと、これまた染み始めるので、完食等が減り、体重も2㎏くらい減りました。知覚過敏ダイエットです。

 先日、ネット検索で、「おっさんずラブ]が検索上位になっているの見て、老眼が入ってきているあいこせんせは、「おっさんずデブ」に一瞬見え、そんなギャグができたのかしらんと思いましたが、普通でした。

 折角なので、「おっさんずデブ」で検索してみましたが、ふつうに、「おっさんずラブ」での検索結果に変わり、あいこせんせギャグは浸透していなことがわかりました。

 我が家のアイドルは、[NANO]ちゃん 寝顔がかわいいおねえさんです。

 

nano

nano

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌