あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

きのこの山

今週のお題「おやつ」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせが車で走っていると、マリオ登場です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 こんな田舎にもマリオはやってくるのだから、世の中にはたくさんのマリオがいるのでしょうね。

 そうです。今はやりの公道を走るカートです。ちゃんとマリオのちょび髭もつけていました。年のころは50-60歳代とおもわれ、このくらいの世代が郷愁とともにお金もあって時間もあって、こんなことするんですね。

 それにしても、体はむき出しで、ヘルメットもなし。確かにこれは危険です。

 公道は禁止のほうがいいような気もしますが、今後どうなりますやら。

 

スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい

スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌