あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

10億カモーン

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせは、もちろん、年末ジャンボ宝くじ買いました。

CMで美奈さんが叫んでいるので、あいこせんせも、行き帰りの車の中で叫びます。

「10億 カモーン」

先日のことです。あいこせんせ、南海キャンディーズの山ちゃんの本を買って読みました。天才はあきらめたという本です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね。

 山ちゃんの生き方は素晴らしい。あいこせんせも、心の中で人をけなしながら生きていますが、そのあとに、努力が足りない。成功している山ちゃんとの違いですね。

 あいこせんせも、人をうらやむ力を努力に変えて頑張ります。

 やまちゃんとしずちゃん 実にいいコンビです。って本間かいな。

 

南海キャンディーズのハート泥棒 〜アイドルに恋して〜