あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

かなり売りましてん

おまつり気分でハッピー

先日のことです。米朝首脳会談がどうなるかという話になってきていますね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、これまでも、いくつもの世界的イベントでの株価の上下を経験し、反省点としては、大きなイベントの前では、やはりポジションを下げておくことが大事だと思ったわけです。

 そこで、今回は、株式の半分くらいを売っています。どうなるでしょう。

 これまでは、うっとかなくちゃと思っているうちに下がり始め、少し戻ったらと思っているうちに売れなくなって、ずっと、持ち続けていたのですが、今回は決断しました。

   あいこせんせの判断は間違うことが多いから、ここで米朝首脳会談はうまくいって、世界の平和が一歩進んでくれることになると思います。

 

THE 米朝(DVD付)

THE 米朝(DVD付)

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌