あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

出世の階段を登り切りました。

おまつり気分でハッピー

先日のことでございます。あいこせんせが、東京の町をぶらぶらしているとなんということで賞。出世の階段が見えてきました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 以前に、あいこせんせ、出世の階段を登って、愛宕神社のお参りをして、さらに金箔の勝運御守護を買っていましたが、実にそのお力はすさまじく、あいこせんせくらいでいうところの頂点まで上り詰めました。

 そこで、お礼にまたお参りすることとしましたが、ここで難関。やはり、出世の階段を登る必要があります。少し先を私より若いお姉さんが昇っていましたが、途中で手をつきながらようやく上っていました。

 あいこせんせはそれを横目に追い越し、すいすいと登り切りました。これまでのご利益のお礼をしましたが、ついお参りになると何をさらにお祈りするのかわからなくなって、お願いがあいまいになりました。

 仕方がないので、あいこせんせ、翌日も出かけて行き、出世の階段を再び登り切り、今回は、家族一人一人の名前を伝え、願いの通りの人生を歩めるようにお願いしました。 

 

 

 もうこれで大丈夫です。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌