あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

検索エンジン 困難なんぼあってもええですから

今週のお題「下書き供養」

お題「#新生活が捗る逸品」

COVID19に負けずにガンバロー

先日のことでございます。あいこせんせの大好きな言葉のお話です。

下書き供養と書いてくれれば、少し内容がないようでも、イクラでも書けます。

ミルクボーイさんなら、こんなんなんぼあってもええですからといってくれるはず。

ところで、あいこせんせ、壊れて液晶が映らず、別モニターをつないで使用中のノートパソコンに大事なシールを張っています。それは、大阪天満宮の中のうどん屋さんの

「すべらんうどん」

についてくる、

「すべらん~KOTOBA WA MAHOU」

 

ぼくと魔法の言葉たち [DVD]

ぼくと魔法の言葉たち [DVD]

  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: DVD
 

 

 言葉に行かされているといっても過言ではありま千年。

 あいこせんせ、いまでも、楽天の検索するとポイントがもらえるサービスを活用中で、毎日

 私はきれい(口裂けさんか?)

 私は最高の人生を生きている(足つぼさんか?)

 私はホントに天才(あっちゃんのように、天災か?)

 よそではとても言えないことでも、検索さんになら自慢できる

 こうやって、自分の自尊感情を高めているわけです。(意味もない自信も重要)

 こうやってトレーニングして、毎日4ポイントくらい 1か月で120円分(マックのハンバーガーが一個買えます)

 先日も、

「私最高の人生を生きているわ」

ってけんさくすると、

「私最古脳人生を生きているわ」

と変換されて、これまた、ありがたい教えだわ そうよ新しい脳にならなくっちゃとどんどん前向きになれるのです。

検索エンジンさんも優秀な変換ばかりが能じゃありま千年。

(でも多くは、あいこせんせのうち間違いですから、残念)

 美奈さんもぜひやってみてくださいね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌