あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

潮風みかん

おまつり気分でハッピー

先日、潮風みかんいただきました。高知県の森本みかん園で収穫されたものだそうです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 個のみかん、一個ずつ(ひと房ずつ)がおっきい。外皮も薄くて、きれいな真ん丸ではなく、ニンニクのようにぼこぼこしています。

 川は先ほど言ったように薄く、食べてみるとさわやかな中に甘みが結構あって、コリャ、最高だぜぇ

 さらに、はこの中には、おまけつき。

 高知の貝殻なので賞か。素敵な、貝殻が入っています。

 さあ、高値のみかんは美味しいよ。

 

高嶺の花子さん

高嶺の花子さん

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌 
 
それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー