あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

オーラの泉

お祭り気分でハッピー

私の好きなテレビ番組に、オーラの泉というのがあります。三輪明宏さんと江原啓之さんと国分太一さんがやっていらっしゃいます。有名な番組ですから、皆さんご存知ですよねと、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 深夜にやっている番組ですが、4月からゴールデンタイムに移るそうで、少し心配です。

 基本的に、出演される方の前世から、その方へのメッセージを読み取るという内容です。

 他の占いの方の「地獄に落ちる」とか、そういう発言はなくて、人生は、以前にやり残したことの再修業であるという考え方ですから、出てくる言葉は、道徳的ですし、とてもよいと思います。

(現実に、前世やオーラが見える見えないというのは、べつとして)

 ただ、少しの心配は、だんだん飽きられてしまうのではないかということです。人間の生き方は、それほど劇的な人ばかりではありませんし、生まれ変わりが、前世の遣り残しをやるという発想からすれば、今の仕事と関係のある前世であることが容易に予測されます。

 今の時代は、刺激を求めてしまうので、飽きられて早期におわりにならないことを願ってます。

 生きていくことも、面白いことなんて少なくて、でも、それを続けていくことが大事ですから。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌