あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ラップいろいろ

お祭り騒ぎで、HAPPY

 ラップを歌っている人って、きっと頭がいいんでしょうねぇよく次々に言葉が出てくると思って感心します.私は、基本的に困ると黙ってしまう人なので、しゃべりの上手な人には畏敬の念を抱きます.と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 ライブで歌っているときも、ある程度言葉を覚えてるんでしょうねぇ(カンペがあるわけじゃないですよねぇ.) 昨日NHKで,BENNIE Kのライブをやってましたけど、ちゃんと、二人の掛け合いが合いますものね.あのぐらい、歌えるとかっこいいですね.

 私が、カラオケでもやろうとしたら、口が回らないです.できるラップといえば、おでんくんのラップ大会の時の『でんでんでん ででんでん おいらはおいしいおでんだよ』というぐらいのテンポじゃないと無理です.この感じと、今のぜんまいざむらいの『ぜんぜんぜんまいざむらいのお団子ダンダンだんご剣』がとても似てる気がすると思うのは私だけでしょうか.

そもそも、みなさん知りませんでしょうか.

 ラップといえば、クレラップの宣伝は面白いですね.女の子がなんにでもラップしちゃうのはホントにありそうでニヤリとします ラップとは違うけど、ジプロックも役に立ちますね。最近特にお弁当を作るようになって、ちょっとずつ品数を増やそうとすると、大変なので、ジプロックでいくつもため込んで重宝しています.

 さらに、ラップといえば、今気になっているのが、証券会社のラップ口座.これは、普通の投資ファンドなどと違って、ある程度の金額を、投資家のある程度希望で、勝手に運用してくれるとうものだそうです。自分でやっていると、時間がかかるのと、騰がった下がったと言って心配したり、あるいは売り時買い時を迷ってしまうことがありますけど、人に任せておけば、機械的にやってくれるので、運用効率があがりそう.でも、証券会社はちょっと怪しいところもあるので、今は様子見です.

ここまで読んでくれてありがとうございます.

 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌