あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

お弁当

お祭り騒ぎで、HAPPY

 おしまいにするといっておきながら、最初はぜんまいざむらい関連のお話しから、と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 この4月から、小さい病院にかわって、ヒマになったので、お弁当を作っています.そこで、世の中にはどんなお弁当があるのかと思って、時々見ていると、世の中にはすごい人がいるものですねぇー.驚きジローです.

 これは、「まぁくんのお弁当」というブログでお弁当を紹介しているものですが、その2006年5月1日のところに、ぜんまいざむらい弁当がのっています。とてもかわいい。必笑だんご剣までついている。(個人的には、豆丸君もいれて欲しい)

 (上記の写真やURLを勝手に載せて良いのかわからないのと実はその前に、そのやり方を知らないのだ.大笑い海水浴場でおぼれたみたい。見たい方は、何とか上記の名前から探り当ててください.)

 世のお母様方って大変なんですねぇ.私の場合は、自分の好きなものをちょちょっと入れて終わりで良いんですけど。

 料理は嫌いではないけれど、今までは、病院が忙しかったので、夜に煮物などをしていると、疲れて眠ってしまい、気が付くと、霧の摩周湖状態で驚きジローなんてことがあったので、あまりやってませんでした.これから、少し凝ったものも作ってみようかしらん.

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌