あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

最初に謝ります.

 訴訟社会のアメリカでも、これまでは、非を認めないことが多かったけど、最近は、とにかく最初に謝るそうなので、今のうちに謝っておこうと思います.

 簡単にブログが作れますよ-といわれて、何も考えずに、始めてしまいましたので、もしかすると(読んでくれる人がいるのかどうか判りませんが、一応公開されているものなので)

、いろいろなところに、ご迷惑をおかけするかもしれません.もうしわけありません。

 調べてみると、あいこのブログという名前も、(簡単な名前ですから誰でも思いつきそうです.)いくつかすでにあるようです.不快になられたら申し訳ありません.

 内容につきましては、ある程度しっかりしたものには、出典をつけますが、うろ覚えの内容も中にはあり、不正確なものもありますので、申し訳ありません.

 最近は個人情報管理も難しい時代のようなので、中にでてくる症例等については、意図的に年齢・性別・検査値等を替えて書くことになると思います.データが合わないなんて突っ込まないで下さい.

 

 これだけ謝っておけば、もう大丈夫でしょう。(内容を信用してくれる人もいなくなるかもしれませんが)

 次からは、いよいよ、本編の始まりです.