あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

液体たい 揉んだミンホワイトニング

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせ、いつもはもんだ明のプレミアムというやつを使っていましたが、何やら白いのがあるではありませんか。モンダミンホワイトニングという液体歯磨きが発売されていたのです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 これまでは、洗口液でしたが、それを使って歯磨きしていたのですが、此方は、マイカ(真イカ?) 酸化チタンなるものが入っており、あいこせんせの大好きなキラキラ効果があるとのことです。

 

 

 さっそく使用してみると、確かに、お茶のステインに効果があるような気がします。

 美奈さん、ちょっとお高いけど、いいかもしれませんよ。

ところで、先日夢を見ました。歩いていこうとしても歩けない、足が出ない(パーキンソン病の足がすくむようなかんじです。)走れば走れますという内容でした。

 これは結構きついものだわと思いましたが、夢でよかったです。

 あと、あいこせんせ、今でも、学校にいけない夢を見ます。ついつい、高校や大学に行きにくくって、単位も取っていないし、これは留年かしらんと考えている夢です。

 でも、仕方ないから、地元か、昔勤めていた病院に入れてもらおうかと考えるので、医師免許は持っている設定で、どうして、この状況でまた学校に行かなくちゃいけないのかわからないのですが、きっと、学生生活に満足感がなくって、もう一度やり直したいという気持ちが強いのでしょうね。

 ずっと、思っていることは、忘れないのですね。歯磨きと同じく週間になっているのですね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌 

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic