あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

はれた!

おまつり気分でハッピー

先日のことです。あいこせんせ、大学生になった甥っ子が結構規制期間が長いことに、不思議感を持っています。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

あいこせんせは、自宅が楽しくなかったわけではないかもしれないけれど(どっち?)、一人暮らしを始めたときは結構楽しかった覚えがある。今も、お一人様状態が結構楽しい気がする。

 ところでお題は変わって、ハレタです。洗剤のハレタなのですが、評価のネットを見ると、ふんわりとかいてありましたが、なぜかうちでは、「タオルが立つ」。

 南極とかで、ぬれタオルを振り回すと固まる感じで、乾きます。とてもよく乾いているのがわかります。その後、最初は堅い感じがするけど、その後はしばらく置いておけば特にごわごわする感じはない気がします。

 それにしても、すごい機能です。

 

ロボットパルタ よみがえったブリキロボ [DVD]

ロボットパルタ よみがえったブリキロボ [DVD]

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌