あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

狼少女 ー症状のあるときに来てくださいね。

今週のお題「私の癒やし」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせが車で走行していたところ、プリクラッシュセーフティシステムのランプが点滅していました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 車の説明書を読むと、作動がおかしい状態のようで、これは大変と病院帰りに、トヨタのお店へ。帰宅時には、もう、警告ランプは消えていて、でもちゃんと点いていたんです。

 調べてもらうと、

「コンピューターの記録からは、全く異常ありませんでした。不具合の記録も一切残っていません。」

「で、でも、ちゃんと点いていたんです。」

「一度あると、また同じことがあることがありますから、その状態の出たときにいらっしゃってくださいね。」

「で、でも、それは難しいですよねぇ。」

「病院でも同じですが、なかなか難しいですが症状のあるときにいらっしゃっていただかないとわからないこともあります。」

一本取られましたな。

それにしても、まさに狼少女の気分です。

 

 

 でも、そんな時でもあいこさん。家に帰って、家族の皆さんに

「あ~ん、いじめられたァ」とみんなに面白おかしく話せば大丈夫です。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌