あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

夢日記

今週のお題「私がブログを書く理由」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、すごい夢を見ました。これはきっと、あいこせんせ、すごくいい運勢になりそうな予感です。でも、いい夢は話さないほうがいいという話もあるので、今のところ保留に。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、結構いろんな夢を見ます。連続シリーズも10パターンくらいはあるのですが、それ以外にもいろいろあるので、覚えていられません。

 そこで、ブログの活用です。ちょっと書いておくと、意外と覚えていたり、また読んで思い出したり。

 基本的に、あいこ先生の夢はいい夢なので、人生は夢だらけです。

 

能年玲奈 かんぽ生命 A4 クリアファイル

能年玲奈 かんぽ生命 A4 クリアファイル

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌