あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

いかにも

今週のお題「これって私だけ?」

おまつり気分でハッピー

先日、保険料の振込みの用紙が届きました。なんでも火災保険だそうです。

さっそくお支払いをしようと思いましたが、振り込みでというので、ネットで振り込みしたわけであるぞよと、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 振込先を見てみると,UFJ三菱銀行のその名も、振込第3支店だそうです。

 なんだか、振り込め詐欺のための口座のようですがUFJ三菱だから安心のはず。

 でも、なんだか不安な気持ちがするのは私だけ?。

 先日、ゴールドカードのキャンペーンというのが来ました。初年度は無料で、しよう金額に応じて、ポイントがもらえるってやつです。

 ネットで見るキャンペーンよりも、特典が多くって、これは頼んでみないといけんねぇと思っている次第です。以前、ダイナースの際には失敗して、これはきっと縁がなかったんだと思ったのですが、こちらはどうなるでしょうか。

 それにしても、あいこさんのもとには、お金をくれるっていうことが本当に多くなってきていて、これも、弁財天のお守りのおかげのようです。 

 美奈さんも、お守り効果出てますか?この効果って、私だけ?

 

 

 

ほやほやの冗談

ほやほやの冗談