あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

はるがきた

お祭り気分でハッピー

 先日、姪っ子が、ウサギを買ってもらいました。もちろん雑種ですが、もともとは、ピーターラビットとおんなじ系統の種類の雑種なのだろうと思います。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 名前は、何がいいかしらんということになりましたが、生まれてすぐには性別はわからないということで、どちらでもいい名前がいいということになりました。

「ぴょんちゃん」

「らっきー」

など、いろいろ候補を上げた末、

「はるちゃん」に決定されました。

最初はおとなしかった、はるちゃんですが、慣れてくるとどんどん元気を出してきて、柵のドアを開けると自分で飛び出してくるようになりました。

 姪っ子が一番うれしいと思っていたのですが、実は、中学生の甥っ子が一番、癒されているようです。ストレスたまってるんですね。

 何かというと、はるちゃんを抱っこしています。

 全国的にも、寒波が過ぎて、春ちゃんの大活躍が続きそうですね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌