あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

とうきょおー

今週のお題「好きな街」

おまつり気分でハッピー

先日のことです。学会の予定をしていたのに、御用で行けなくなりました。先月も、全国講演会のお話をいただいていたのに、東京いけませんでした。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね。

 あいこせんせ、東京に行くと朝はなるたけ皇居一周ランニングにチャレンジします。普段は全くは知らないので、運動不足になります。

 皇居は以前も書いたかもしれ待辺が、距離がちょうどいいくらい(5kmくらい)で、ちゃんと100Ⅿごと位に印が売ってあって、さらに、たくさんの同じようには知っている人がいるので、やったるデーという気になるのです。

 あいこせんせは、とうきょうにすごくあこがれがあって、別に何も起きないけれど、いつも行くと何か自分が変わるようなことがあるんじゃないかって気がします。変えるころには、何にもなかったわー。新しいお土産も見つけられなかったわー。と後悔することが多いのですけれど。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌