あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

笑えればええねん

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、当直でした。当直は、やっぱ、繊細なあいこせんせには苦痛で、やはり眠れない。別に、呼ばれなくても、寝た気がしない。

 自宅だと、睡眠時間が短くても、うまいくらいに楽しい夢を見て、1時間でリフレッシュという感じになるのですが、そうもいかない。

 そこで、ついつい、アマゾンプライムさんのお世話になるわけですが、わけわからんという映画だと(かっこはいいんだけど)ますます疲れる。

 そこでアクションものになるのですが、これも、最近はよさそうなのが見つからない。

 先日も、いい映画に当たらなくて、うつうつとしていたと思いなせぇ。

 そこで思い出しました。「ジョニーイングリッシュ 気休めの報酬」個の映画は、かの有名なミスタービーン(ローワン・アトキンス)のコメディ。

 やっぱり、辛いときには単純に笑える。なにも考えないものがいいのです。

 ブログも、なにも考えずに、つらいこと・楽しいことを書き綴って、ああ、あいこせんせがんばってると思えればいいわけで、人に見てもらうのが本来のブログかもしれないけど、あいこせんせは、半分日記気分で書いているのでありました。

 それにしても、嫌な感じを与えずに、笑わせるのって、本当に難しいことなんでしょうね。

 出和、またお会いしましょう。さいなら、さいなら、さいなら。

 

ばいなら またね(Original Karaoke)

ばいなら またね(Original Karaoke)

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌