あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ダンサーあいこ LV3

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

おまつり気分でハッピー

先日、「恐怖がなければ何をするだろう」ということで、あいこせんせ ダンサーになることを決めました。前回はランニングマンだったわけですが、今回たまたま、ネットで、ランニングマンの応用形?といわれる「ポップコーン」があって、なんだか複雑だなぁと思っていましたと、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 映像を見ていると、両足の動きがよくわからないなぁ

 ところが、それは忘れて、夜になって、そういえば、ダンサーは練習しなくっちゃと試したところ、いきなりできてしまいました。

 考えるとどう動くのかわからなくなるのですが、ポップコーンからランニングマンへの移行も簡単で、やっぱりあいこさんはダンサーだ

 君と僕とでアミーゴもできそうだぜぇ

 あいこせんせ、これでレベル3に上がりました。

 実は、以前住んでいた近くで、以前の病院の院長先生に連れていってもらっていた居酒屋さんが火事になったとのニュースを見て、驚いています。店主ご夫婦も焼死してしまったそうで、以前お世話になったのに。知っている人のニュースは驚きます。

 あいこせんせも、いつ何が起こるのかわかりませんから、恐怖がなければ何をするだろうを口癖に、毎日チャレンジしなくっちゃ。

 

一休: 虚と実に生きる (別冊太陽 日本のこころ 233)

一休: 虚と実に生きる (別冊太陽 日本のこころ 233)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌