あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

おみたま

 

おまつり気分でハッピー 私は良い習慣を作り、その奴隷になろう

未菜さんもはっぴーですか。わたしはきょうも、幸せのおすそ分け中でございます。

ありがたいことに、まだ、ふるさと納税の発注がかけられそうでしたので、サイトを見ると、なんと、おせちの発注があるではありませんか。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね

 碧南市というところの4万円納税で、おせちが12/30にもらえるという優れもの。

 早速、お願いしようと思ったら、12/1 12時からの受け付け開始だというのに、その日の3時くらいに見たらもう、50セット完売だそうです。残念。

 例年は、東日本大震災の復興支援で20万円ずつ、3年間続けて赤十字に募金していたのですが、今年からは、ふるさと納税を通じて、復興支援に協力しようと思います。

 そこで、早速、震災復興に頑張る茨城県に発注をかけました。

 うちの甥っ子が大の「がるぱん」ファンなので、大洗町

 そして、大好きな豚肉につられて、おみたましに

 いいことして、お礼ももらえるなんて、あたしゃほんとに幸せ者だねぇー

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌