あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

コウちゃんハンバーガーを残す事件の真相

お祭り気分でハッピー

先日から、夏休みの思い出を書き綴っているモス。キッザニアのお話で、モスバーガーでコウちゃんが昼食を食べていて、Lセットにしてコウちゃんハンバーガーを残した事件の真相を話すモス。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 コウちゃんはとっても繊細なのであるモス。そのため、何か、ちょっとでもいやな気分になるともう食べることができなくなるモス。(医者向きじゃないモス。医者はどんなときでも、血まみれになったあとでも、解剖のあとでも、食べられるときに食べとかないと大変という職業だモス)

 モスバーガーの近くには、当然のことながら、キッザニアモスバーガー体験をやっているモス。

 これは大変な人気で、早い時間にもう締め切りになるモス。

 あいこさんとコウちゃんがモスバーガーの前で、テーブルで食べていると、それまでパクパク食べていたコウちゃん、急にハンバーガーを私に渡して、どこかへ逃げようという様子だモス。

 どうしたのかと思ったら、コウちゃんの前方(あいこさんの後方)で、モス体験の子どもさんが何か具合が悪くなったらしく、体験場所から外に出て、係員さん達に介護されていたモス。

 幸い、いわゆる脳貧血のようで、座っていただけで回復したようで、あいこ先生の登場とはなりませんでしたが、その後、コウちゃんの食欲が回復することはなく、図太いあいこさんがあまったものをおいしくいただきましたという事件だったモス。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌