あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

それにしても、ものが多すぎる

お祭り気分でハッピー

先日、リビングのテーブルとソファーを買ってきました。届くのはもう少し先ですと、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 まだ、官舎は借りていて、そこにも荷物が残っているのに、さらに新しい家具等で、新しい家はもう満杯です。

 ソファは、あんまし高いのは買いませんでした。(ニトリで買いました。)

 でも、チョットだけふつうと違って、木の肘置きが30cmくらいのやつにしました。

(院長室のソファが、値段はずいぶん違うのでしょうけどそんなタイプのやつで、チョット高級感がありそうでした)

 それにしても、性格で物は捨てられません。

 血は争えないもので、甥っ子達もお菓子の空き箱等を大事に取っていて、捨てようとすると、「キット何かに使えるから取っておいて」とのたまいます。

 これは、もっともっとタケモトピアノでお金持ちになって、もっともっとタケモトピアノで大きなおうちを建てないといけないのでしょうね。

 ちなみに、プリウス君はその後、ついに25km/L台に落ち、現在750km走行で25.8km/Lです。

 やはり、ここから先はとっても難しいんですね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌