あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

イベントがなくなると、とっても寂しい。

お祭り気分でハッピー

人間は、常に進歩を求めるものです。私の一歩は世間には評価されず、良くあることだとしても、常に新しい目標を持って生きたいものです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 チョットまじめそうに書きましたが、何のことはない。プリウスの無給油1000kmとか献血の話です。

 プリウスの無給油も、次に狙うべき目標はチョット見当たりません。それは、雑誌の企画等で、45Lのタンクに無理やり60L位入れて1500kmとか狙うとかはまったく私の方向性とは違います。

 献血も、以前は、結構 表彰されることがありましたが。次は、100回まで行かないと表彰されないので、先が長い。(あと、22回)

何か変化がないと、続ける気力がなくなりますね。

 ホントは、なにもイベントがなくても、褒められもせず、評価をされなくても、きちんと仕事をしていくのが正しいのでしょうけど。

 でもやっぱり、なんかしんどいなぁー

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌