あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

庭つくり

お祭り気分でハッピー

おうちの前が少し開いているので、庭造りをしています。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 駐車場のところは、コンクリにしてしまったので、それ以外のアプローチはレンガと芝生にしてみました。

 そういえば、やはり、プリウス君の夢の28km/Lはやはり夢だったようで、近くに買い物とかをすると、極端に低下して、やはり、26km/Lが限界なのかしらん。

 庭造りは、今のところ、甥っ子姪っ子たちのリクエストも入れて、パセリ イチゴ しし唐 ピーマン ブロッコリー アスパラ とうもろこしを植えています。さあ、どうなるでしょう。

そのほかにも、はつか大根 ゴーや 枝豆 の種を買っていて、今度の休みに植えてみようと思っています。

 楽しみですね。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌