あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

モンスターズインクって?

お祭り気分でハッピー

先日、夏休みだった話を書きましたが、あいも変わらず、ディズニーランドへいってきました。さすがに、小学校高学年の甥っ子はそろそろ飽きてきていますが、と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 ディズニーランドに新しいアトラクション誕生で、行列していました。9時半ごろに入場したら、すでに予約券(なんていうんでしたっけ?)はもうとれず、仕方なく1時間30分待ちで行きました。

 感想は、「?」

一体全体、何をしたいのかわかりません。

モンスターを探すらしいのですが、どうするとどうなるのかぜんぜんわからず、ただ、カートに乗っているだけといったものです。

 最後に、3つのカートのうちの1組について、評価をしてくれるのですが、私たちの場合は、

夏休みの宿題は終わったかい?」

というもので、なんとも意味不明でした。

 このアトラクションの正しい楽しみ方を教えて欲しいものです。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌