あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

コウ氏曰く、これは、イメージ画像です。

お祭り気分でハッピー

先日、コウちゃんが面白い夢の話しをしてくれました。

コウちゃんの夢の話は、聞いてるほうが面白がるとどんどん作り話が途中から入ってくるので、ホントの夢の話かどうかよくわからないことが多いのですが、と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 「あのね、夢の中に、うえはやし なかまつ君が出てきたの。」

 へぇー、変わった名前だなぁ。

「お友達なの?」

「ううん、知らない子。」

「でも、名前は知ってるんでしょ。」

「うん、下に書いてあるの。それで、さらにその下に、

『これはイメージ画像です。』

って書いてあったの。」

 よくできた面白話に思えますが、逆になかなかこんなことは思いつかないでしょうから、ホントなのでしょうか。

 コウちゃんは、今学校で漢字の特訓中。それで、漢字を組み合わせた子供が出てきちゃったんでしょうか。

 それにしても、どんなイメージの子か知りたいですね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌