あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

サンタさんにお願い

上は、金剛だと思います。 

実は、ドクターの中にも、戦艦・戦闘機マニアの方が多いのでしょうか?

この手の話題の時に、アクセス数が伸びるようですね。

お祭り気分でハッピー

12月になると、クリスマスが問題になりますね。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 甥っ子や姪っ子たちも、いよいよサンタさんへのお願いの手紙を書いています。

 普通にラジコンやお人形はいいのですが、戦艦マニアの甥っ子の願いは具体的です。

 空母赤城の模型に、乗組員400人 機銃や艦上爆撃機までお願いします。なんて書いてあって、こんなものどうしたらいいのだろうと、サンタの妹が悩んでいました。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌