あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

双子のちょっとちょっと

祭り気分でハッピー

海外ドラマの「フルハウス」というのが昔あって、ずいぶん人気があって、今でも、NHKで再放送がされているようですが、その中のミッシェルという役名の一番末娘のお話です。

 この方(たち?)、実際は双子さんで、二人で一人の役をやっているのは、結構有名な話ですから、ご存知の方も多いですね。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。一度だけ?かどうかはわかりませんが、フルハウスの中で、夢の場面だと思いますが、競演する場面があってかわいらしかったです。

 この方たち、すでに大きくなって、若手の俳優としては大変に成功していらっしゃる(アメリカの若者のファッションリーダー的な存在でもあるらしく、ファッションブランド等も立ち上げているようです。)

 去年の年収が、40億円だか400億だったか(桁が違うとずいぶん違うはずですが、どうでもいいと思わせる金額ですね)。

このお二人も美人さんですが、双子さんの場合、大抵は、ちょっとコミカルなイメージが出ますね。

 美人の双子の場合は(二卵性は別ですが)、やはりえびちゃんのように、どちらか一方は表に出てこないほうがいいですね。

 美人が何人もいるというのは、それだけ稀少価値が落ちてしまいますものね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌