あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

きっと貧血なんですね.

お祭り騒ぎで、HAPPY

 さいきん、元気がでません.基本的に、悲観的な考えの人なので、5月という季節も悪いんだ、と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 先日NIKKEI medicalを見ていて、実際に血色素が低くなくても、鉄の減少で集中力や持続力がなくなるとかいてありました.ちょっと鉄分補給しようかしらん。

 これまで、よくおじいちゃんおばあちゃんが、「最近貧血で、くらくらする。」と言うと、「それは、ホントの貧血と違って、いわゆる脳貧血なんですよ」と説明していましたが、間違いが含まれていたんですね.小マツタケが生えてくる。

 最近、ネタもないことから、ブログの内容も、重いものが多くなってきて、軽やかさがありません.体重のせいではありません。

  私は、少し、株式もやっていて、最近平均株価が下落して、私の資産も減っているので、これもキット、気分が乗らないことにつながっているのでしょう.『きっと金欠なんですねぇ。』なんて、つまらないことを書いていても面白くないので、

次ぎから、しばらく、私の資産設計に付いて考えるのココロだと題し、書いていこうと思います.

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌