あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

およびでない?

お祭り騒ぎで、HAPPY

 よくみたら、月間医師ブログアクセスランキングにこのあいこのブログも載っていました。驚きジローです。これはもっと上を目指さないといけないと標準より10kg重い、他の人はどんなブログを書いているのだろうとみてみたら、な、なんと皆さん、格調高い。双子の驚きジローです。と,徒然なるママに書いていますが,皆さんもう少しお付き合いくださいね。

 医師のブログってやっぱりこういうものだったんですね.私は、前から何度も言っていますが、『きっこのブログ』がお手本で、他のブログはあまり読んだことがなかったので、こう言うなんだか取り留めのないような話がブログだと思っていたのですが、小マツタケが生えてくる。こりゃまた、シッツレイしました.

 今ひとつ、周りから浮いているようなので、少し調子を変えテイ子と思います.(ホンネを言えば、やはり素人サンには、こうして文章を続けることが難しく、読み返しても、なんだか同じようなものばかりで、飽きてきたのと、ネタの方も尽きてきたと言うことなんです.)

 次ぎからの、あいこのブログ-格調高いバージョンをお楽しみに.

書き出しは、今のままでは恥ずかしいので、格調高いバージョンでは、あなたは今、探求の森に迷いこみました。とでもしましょう。最後の、締めの言葉はそのままです.

しばらくは、なぜこの締めの言葉になっているか、瀬戸内寂聴さんの、 寂聴 般若心経 -生きるとは 中央公論社文庫に沿って考えるのココロだとしましょう.

(ネタがなくなったのがバレバレですねぇ)

 ここまで読んでくれてありがとうございます.

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌