あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ぼ~と生きてんじゃねぇよ

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

おまつり気分でハッピー

先日のことです。なんでも、妹が、音声でアマゾンプライムビデオの検索を、いろいろあいまいな感じでやっていたら、突然、「ぼーと生きてんじゃねぇよ」とAmazonからおしかり頂いたという都市伝説がありますが、ほんとなのでしょうか?と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 妹はそうなったというのですが、その場にいないので何とも言えません。ご存知の方いますか。

 こんなビターな対応するなんて、AIも進んでいます。

 ところで、あいこせんせ、バレンタインデーを前に、今年の目標;若返りに向けて始動しています。楽天でコートを買って、これでさらに一倍増えて、2000ポイントくらい増えますわ。さらに、お尻を鍛えるスクワットも開始。メザセ、ボンキュッパンですわ。

 

コンサートツアー 2003 秋 ~あややヒットパレード!~ [DVD]

コンサートツアー 2003 秋 ~あややヒットパレード!~ [DVD]

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌