あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

嵐も踏み越えて

今週のお題「冬の体調管理」

おまつり気分でハッピー

先日のことです。嵐の美奈さんが活動休止を発表しました。2020年までの大フィーバーが予測されますね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

 

 

 体調管理は簡単ではありません。美奈さんで頑張って乗り切りましょう。あいこせんせの最近の体調管理は、

1)毎朝オリーブオイルを大匙2杯飲む

2)夜に、バナナ黄な粉黒すりごま牛乳ジュースを500mlくらい飲む

よく考えると、結構なカロリーのような気がしますが、朝食及び昼食が結構カロリー少なめなので、なんとか行けるのか? 本間にイケてんのか?

 オリーブオイルの効果はまだ不明(おしゃれな美奈さんが飲んでますゆうから、やってるけどようわからんわ)

 バナナ黄な粉ゴマ牛乳ジュースは、これは、もう実績があって、タンパク不足のあいこせんせを救ってくれているし、なぜか、あいこせんせの慢性副鼻腔炎も良くなってきて、これは、あいこの副鼻腔炎読本を執筆依頼がけぇへんかなぁと思うくらいやね。

 あと最後は、よく眠って、よく食べるこれにつきますわ。

 医師あいこらしい、実に医学的根拠に基づいた話でっしゃろ

ほな、さいなら。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌