あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

なにがいいのかしらん

おまつり気分でハッピー

先日のことです。ぺいぺい騒動が終わって、その後、ぺいぺいは広まったのかしらん。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 久しぶりにペイペイのCM見たなぁと思いましたが、このシステムは何かメリットがあるのかしらん。クレジットカードやポイントカードの決済が高額でなければサインレスであることが多いので、わざわざ、スマホ出して、画面を出して、決済する必要性がわからない。もちろん、すごくお得なキャンペーンの間はいいけど。

 ということで、もう一回くらい、ポイント20%引きで、さらに場合によっては全額お返しっていうキャンペーンやってみてくださいな。

 

こどものかお ティーチャースタンプ (もう一回! ) (ねこ)   1604-167
 

 

 ところで、これはいい。せんじつ、あいこせんせ、ふるさと納税で静岡の美奈さんから、ヘッドフォンいただきました。

 甥っ子コウさんが電子ピアノ弾く時に使っていて、くたびれたソニーのやつを使っているのですが、ローランドのヘッドフォンあげました。

 音にうるさいコウさんも使えそうとご満足頂きました。

 今年は、ふるさと納税の返礼が悪くなるといわれています(実際に、悪くなってるけど)が、より良い返礼と美奈様方の幸せのため、あいこせんせがんばります。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌 

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS