あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ミトコンドリアクッキー

今週のお題「2018年上半期」

おまつり気分でハッピー

先日、妹がテレビでミトコンドリア病の家族会の活動を見ていて、まずは、ミトコンドリア病の存在をアピールしないといけないのだといっていました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 妹は看護師さんですが、ミトコンドリアはよく知らないらしく、「何するものなの。あのクッキーになっているやつで賞。」

 って、そりゃミドリムシでしょ。

 やはり、疾患の認知から始めないといけないようです。

 ところで、2018年前半はいろんなことがあった気がするけど、考えてみればそれほど変なことが起きたわけじゃない半年でした。

 一番イラついたことは、ノートパソコンの画面がちらつくことで、画面の淵のどこかを押したり曲げたりしながら、使っているのですが、逆によくこの状態であいこせんせは、我慢しているものだと自分に感謝状です。

 でも、嬉しいことはあったけど、楽しいことはなかったので、後半戦に期待です。

まずは、3万円くらいの新しいパソコンで,サクサクとしごとをしたいものだ。買いに行かなくちゃ。

 そして、あいこせんせ、いよいよねんがんの作詞作曲家デビューへ、フカセぽいどを買って、練習しようと思います。

 

VOCALOID Fukase ~THE GREATEST HITS~ 【初回限定盤】

VOCALOID Fukase ~THE GREATEST HITS~ 【初回限定盤】

 

 

 また、夏休みは、絶景の旅に出かける計画

 さあ、人生は楽しいことばかりです。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌