あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

楽天カードマンでいいのでしょうか。いいんです。

今週のお題「おとうさん」

おまつり気分でハッピー

あいこせんせのおとうさんは、ちいさいときにしんじゃって、あいこせんせはさびしいおもいをしていたけれど、でも、いつもここのろなかでおとうさんにはそうだんしていたし、おかあさんにはげまされて、あいこせんせはすっかりいまははっぴーです。

 

 なななんと、楽天カードマンが先日現れて、あいこせんせに7000ポイント上げるから、入ってみない?というのです。

 「ほんとにいいんですか?」

というと、

 「いいんです。」

と、その日のうちに審査通りましたとの連絡で、もうカードマン到着し、居酒屋のおとうし風に2000ポイントいただきました。

 実は、Yahooカードがこれまで最強と思っていたのですが、ふるさと納税するときには、楽天カードマンが「ムム」最強なのではないかと思ったのです。

 Yahooクレジットカードは、確かに簡単決済をやっているところだと、Yahooポイントも使えるのですが、基本は、クレジットの使用学だけの還元になります。

 でもでも、楽天カードマンは、ふるさと納税も普通の通販と同等扱いで、楽天スーパーセールなどのポイント還元が出来るのです。

 絶対にお得な戦いがここにあるのです。

 

 

 さあ、次の5000ポイントを期待しながら、ふるさと納税してみることにします。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌