あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

号泣

おまつり気分でハッピー

先日のことであります。あいこせんせ、結婚式の余興として、甥っ子のノブさんに歌を送りました。歌いながら、いろいろな思い出が沸き上がり、号泣して最後まで歌えませんでした。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 これは、車の中で歌っているわけで、ノブさんの結婚式というのも、想像の世界なわけですが、嗚咽するほどの感動を覚えたあいこせんせは、きっと年をとったっていうことですねぇ。

 

 

 そこで、しっかりと歌わにゃあかんやないかということで、あいこせんせ、練習開始。あいこせんせ、カラオケというところには誘われないのでいかないのですが、やっぱり、カラオケしかないとYouTubeのカラオケ音源というので練習開始しましたが、車の中の音響設備(狭い空間がきっと音が反響して上手く聞こえるんですね)とは違うためか、歌っていてもなんとも面白くない。声が薄っぺら糸でも申しましょうか。

 これは、やっぱり、絢香風の発生で行かなくっちゃと、歌の世界は深いものだと感じているわけでございます。

 それにしても、やっぱり聴いて感動するレベルって、すごいことなんですねぇ。ところでところで、ブログコンテストってすごいことですね。あいこせんせのこんなショーもないブログも一応は、スタッフさんがした読みするのかわかりませんが、チョエエクするってこって書。

ああかやつりたい。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌