あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

新春めでたいジャニーズ祭り

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、夢を見ました。そういえば、今年の初夢は何だったか忘れてしまったので、認識している中では初夢ということになって、これは実にご価な内容でありました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、これまでいろいろ夢の話を書いているように、自分の身の周りの人は一切出てきません。基本、芸能人ばかりが出てくるのです。

うらやましすぎるでしょでしょ。

 今回の夢は、その中でも実に豪華で、あいこせんせ、なぜかジャニーズ軍団の中に紛れ込んで、なんでも生田斗真くんが、イメチェンで髪を切るというので、思いっきり髪を切ってあげるわけですが、なんだかうまく切れないわねぇということで、松潤と電気屋さんに髪切り器を買いに行って、やっぱ、パナソニックがいいでしょ。なんていうわけです。

 すると、さらに、他の重鎮の美奈さんが、どれだけ自分をさらけ出せるかというお題で、滝に打たれながら、これまでのいろんなことを叫んだ後に、自分の恥部(そのまま、股間の部分)をこちらに向けてさらけ出すわけです。

 さすがはあいこせんせ、夢の中でも、自主規制がかかっていて、ちゃんとモザイクがかかっているところは愛敬ですが、中井君もキムタクも内容は覚えていないけど、しっかりと何か叫んで、股間をさらけ出していました。

 

世界のモザイク

世界のモザイク

 

 

 個のような、めでたい初夢を見るあいこせんせは、今年もいいことづくめですな。

 うらやましすぎるでしょでしょ。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌