読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

蹉跌

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

おまつり気分でハッピー

先日、今年2回目の皇居一周をしてきました。24時間テレビに触発されたわけではなく、たまたま、東京で用事があったためなのです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、最近、エアマラソンはお休みで、もっぱらダンベル体操しています。何となく、体自体は引き締まった感じがあるのですが、やはり、マラソンしていないと続きません。

 最初から、足が重い。前回のときは、当初足が重くても、その後、徐々に体が楽になり、ほとんど歩くことなく完走したのですが、今回は、500-1000mごとに、歩かないと。(朝6時大ですから、それ程暑くもなかったのですが)

どんどん、ランナーに置いていかれます。

今回も、イメージ図で、

 

 

 およそ、40分か買ってゴールです。前回都の違いは、だいたい、距離感がわかって、大手門から走り始めて、桜田門までくれば、もうほとんど終わりだということが理解できるので、いつまで続くのだろう感はないのですが、やはり、エアマラソンは、重要です。

 でも、今昔の記事を見てみると、前回の時も、時間は40分と書いてあって、あいこせんせ、歩きながらでも、前回と同様のタイムを出しているようです。(ってことは、歩くのもはや足も速度は変わらないのか?)

 まあ、とにかく、今後の体づくりのためには、複合的なトレーニングが必要だっちゅうことですね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌